【お知らせ】WEBエッセイ連載してました。

アサヒ飲料「三ツ矢青空たすき」WEBサイトでの連載エッセイについて。
野島智司(マイマイ計画) 2024.08.15
誰でも

どうもこんにちは。野島智司です

ここ最近、アサヒ飲料の体験プログラム「三ツ矢青空たすき」のWEBサイトにて、4回ほどエッセイを連載しておりました。

SNSではお知らせしていましたが、このニュースレターではお知らせできていなかったと思うので、あらためてご紹介。

全4回ですが、五感をテーマに、身近な自然に触れてみることの魅力や大切さを書いてみました。
よろしければ、ちょっと見に行ってみてくださるとうれしいです。

ついでに、初期のインタビュー記事も。

初夏のクサイチゴ、もうなつかしい。

初夏のクサイチゴ、もうなつかしい。

ではでは、簡単なお知らせですみません。

引き続き、よろしくお願いします。

無料で「自然と自然に出会う場所(野島智司ニュースレター)」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
【エッセイ】SDGsは、私たちのもの
誰でも
【お知らせ】糸島子どもの権利ミニフォーラム2024
誰でも
【お知らせ】退院報告と短歌
サポートメンバー限定
【フィールドノート】謎の多いキノコ探し
サポートメンバー限定
【フィールドノート】コケとクマムシ
誰でも
【フィールドノート】ジンガサハムシの見つからない日
読者限定
【フィールドノート】苦いタンポポコーヒー
誰でも
【フィールドノート】子どもと自然との関わりについてのフィールドノート始...