【お知らせ】糸フェス、文フリ、オトキャンプ

マイマイ計画のイベント出店のお知らせです。
野島智司(マイマイ計画) 2024.10.13
誰でも

こんにちは。
すっかり秋めいてきましたね。

ここ最近はリトルプレス『小さな脱線』の第3号の制作が佳境に入っています。
なかなか良いものになりそうだと自画自賛しているところですので、お披露目まで今しばらくお待ちください。

さて、イベント出店のお知らせです!

🐌10/18,19,20 糸島クラフトフェス 体験ブース

今年も糸フェスの体験ブースに出店します。

会場は、糸島市の志摩中央公園(福岡県糸島市志摩初1)

へんてこモンスターづくり、やりますよー!

🐌10/27文学フリマ福岡10

ここで『小さな脱線 第3号』を初お披露目する予定です。

(マリンメッセとかがある場所かと思ってたら違った。あぶなかった。)

(マリンメッセとかがある場所かと思ってたら違った。あぶなかった。)

マイマイ計画のブースNo.は、G-07です。

G7といえば「先進7カ国首脳会議」のこと。マイマイ計画もG7に加わったのです。(違う)

🐌11/3OTOCAMP2024

11月2~4日に開催される第8回OTOCAMP。
マイマイ計画は11月3日の楽器作りのワークショップに出店します。

モンスター風カスタネットをつくることができますよー!

以上、お知らせでした。

発達心理学脱線ゼミ、オープンラボがなかなか開催できてなくてすみません。きっと11月には…!

11月24日(日)にも糸島のマルシェへの出店予定があります。内容検討中。

また、九大伊都蔦屋書店でのワークショップも企画中です。
そして、産の森学舎でのおとな向けワークショップもやりたい…。

あ、糸島子どもの権利ミニフォーラム2024にも、参加したり微力協力したりしています。
こちらも良かったらぜひ。

自著も執筆中で、時間がいくらあっても足りないですが、体調を崩さない範囲でがんばります!(大事)

引き続き、参加・応援・サポートよろしくお願いします。

無料で「自然と自然に出会う場所(野島智司ニュースレター)」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

サポートメンバー限定
【エッセイ】最後の自己紹介
誰でも
【フィールドノート】新学期はじまりました
誰でも
【エッセイ】SDGsは、私たちのもの
誰でも
【お知らせ】糸島子どもの権利ミニフォーラム2024
誰でも
【お知らせ】WEBエッセイ連載してました。
誰でも
【お知らせ】退院報告と短歌
サポートメンバー限定
【フィールドノート】謎の多いキノコ探し
サポートメンバー限定
【フィールドノート】コケとクマムシ